休止なう

お空がとても綺麗なので、色々なことを書いていきます

はてなブログ始めました

お空が綺麗なのではてなブログ始めました
今日は晴れです

全然話は変わるんですけど、一昨日ジョイポリス行ってきたんですよ
なんかジョイポリスって女医ポリスみたいで性癖全開な感じしますよね

それは置いといて、ちょうど行った日が誕生日だったんですよ
知ってます? ジョイポリスって誕生日だとこんなシールが貰えて尚且つ入場料諸々が無料になるんですよ

f:id:erme:20171106230107j:plain

しかもこのシール付けて歩いてると店員さんからいっぱい祝われてなんか凄い有名人になれた気がするんですよね

朝から夜までずっと遊んでたけどファミリーからカップルから友達まで
色々な人達が来ててすっごく楽しかったから行ったことがない人はぜひ行ってみて欲しいです

とりあえずこれからは不定期になんかテーマに沿って書いていきます
お月さまきれい